campbear’s diary

コストパフォーマンス高くキャンプを満喫する中年オヤジのブログ👍

行ってきました👍‼️

山奥の綺麗なキャンプ場に完ソロでハンモック泊行ってきました👍😃

結論、めっちゃ楽しかった‼️ 晩飯は焼鳥、ソーセージ、ナッツをつまみに

ビール、レモンハイ、日本酒飲みまくり。朝は肉まんをホットサンドメーカー

で炙ってうまうまでした🤩あと、残りのソーセージ焼いて👍

DDハンモックとOneTigrisのアンダーブランケットは片側が嵌らない。

焚き火は煙もうもうで服と体が燻され臭いが残る、次回からは炭だけにしよう。

午後は山からの吹きおろしがあってタープ張りに苦戦。

色々マイナス点もありましたがハンモックは気持ちいいーーーーー👍‼️

爆睡でした。

次は2月だな。